【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

次回の予定

[298]PHOENIX


曲リストがまだだけど11月度の予定の告知です。
次回は11/28(日)での予定で考えてます。

2010年11月04日 (木) 01時43分


[299]オーク
Re:次回の予定


今のところ、予定は入ってないけど

なにせ、今月は出張やら行事やらが多いから
イレギュラーが起こりやすい状態なので

仮予約ってことでお願いします

出来るだけ早くに返事しますね

2010年11月04日 (木) 22時05分


[303]オーク
Re:次回の予定


メンバーそろったみたいだネ

これで、今週はヤキモキしなくてすみそう

後は・・・・何人まで増えるか?だよネ(楽しみ)

2010年11月23日 (火) 23時41分


[304]とと
Re:次回の予定


自分、来年の3月くらいまで仕事で土日は全滅です…orz
そうそう、最近自分もシダックスで幹事よくやってたのですが、
EPOSカードを導入すると、フリーなら1800円ー180円=1620円になって微妙にお得になるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと、株主優待券なんかも使ったりすると五人以下なら一人1500円程度で抑えられたりしてお得です。
まぁ100円200円を気にする人はいないカモですが、1500円なら集金も楽になると思うし参考にして頂ければ幸いですp(^_^)q

2010年11月25日 (木) 19時39分


[306]K-B
Re:次回の予定


間違えて上に載せちゃいました><
削除おねがいします;;

今回参加できそうなんで参加させてくださいm(_ _)m

2010年11月25日 (木) 23時29分


[307]導
Re:次回の予定


今回は不参加です、申し訳ないです。またの機会に。

2010年11月26日 (金) 22時59分


[308]hani-kei
Re:次回の予定


お久しぶりです!

無理したらいけなくないけど、、でもやっぱ行きたい><
って思ったので参加希望しますー!

今回は歌える曲増えてないかもですが、、よろしくですw

2010年11月26日 (金) 23時53分


[309]ベアーマン
Re:次回の予定


いつも駆け込みですが,今回も参加希望です.

ただ,7人目の参加表明になるのがちょっと…
2部屋取れればいいのですが.

2010年11月27日 (土) 12時44分


[310]PHOENIX
Re:次回の予定


二部屋になるかどうかは当日の交渉となります。
すでに予約は入れた後でしたので…

これから仕事ですので後の対応は携帯に直接のもの以外は
夜中過ぎになってしまいます。

2010年11月27日 (土) 14時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板